2009/07/07

あこ

HARUです。

山形であこはかなりおいしいものを食べたようです。

さくらんぼ(といってもあこも私も一粒(笑))

取れたてのブルーベリー

一緒に桑の実を取りに行ったり、
木苺を取りに行ったり

あとはいつもどおり
ぶどうにいちごにりんごにバナナにスイカに…

もちろん地元産のお野菜も沢山。

いつも東京で他県産のものばかりなので、
新鮮なものをあげられて良かったです('-^*)/

でも山形では少しベジタリアンよりでしたので

帰ったらまずはピンクマウスだなぁ(笑)

ではまた!

4 Comments:

オムツ said...

山形は本当に名古屋からとおいからなぁ。。。一度くらい、生きているうちにいってみたいな。

はな said...

そろそろ子ハリの名前も決めてやり~よ。

HARU said...

>オムツさん
いつか、私が名古屋へ遊びに行って、オムツさんにもぜひ山形へ遊びに来て欲しいな♪♪♪
東京へいらっしゃる際は、お気軽に連絡下さいね!!!コメント上でも構いませんのでっ!!!
すぐにでむきますぜー!

HARU said...

>はなちゃん(園長さん)
そうですわね…子ハリってずっと呼んでる。
今度こそ誰でも覚えやすい名前を!!!!