2009/01/31

井の頭自然文化園<吉祥寺>

御無沙汰ですみません…><

投稿をさぼったいいわけになっちゃいますが・・・TT
皆様のブログはちょくちょくのぞいているのです~っ
懲りずに遊びに来てくださいませ…っ

さてさて、先日井の頭動物園こと
井の頭自然文化園
に行ってまいりました!

井の頭自然文化園 牛
丑年、ということで、牛の子供です~♪
かわいかったなぁ♪

井の頭自然文化園 アライグマ
大好物?のアライグマ。
かわいくてしかたない~>▽<
先日TVで見た「危険動物」にランクインされていて、若干ショックでした。
(狂犬病を持ってたりもするらしくw)

井の頭自然文化園 リス
リス園では、リスが放し飼いされているケージに入ることができます。
人懐っこい子は靴から上へ昇ってきてくれたりします^^

井の頭自然文化園 蛙
蛙もいっぱいいました。。
冬にはこの「水生物館」が暖が取れてうれしいのですwww

井の頭自然文化園 ヤマアラシ
かわいいかわいいヤマアラシ。
ヤマアラシのとぼとぼした歩き方がツボです~。
でも針は一度ささると抜けにくい構造らしく、ハリネズミよりタチは悪いかも・・・?なんてね♪

他にも猿や象など、動物園としてしっかり動物がそろってます♪♪♪
吉祥寺へお出かけ、なんてときは、公園と一緒に動物園もどうぞ~
井の頭自然文化園
<アクセス>
交通/JR中央線、京王井の頭線、地下鉄東西線各線の吉祥寺駅から徒歩約10分参考/井の頭恩賜公園有料駐車場
※井の頭公園まで行ければ、公園内の案内などで簡単に行けます♪

--------------------------------------------
ハリネズミに萌えたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村



ラビットハウス 木製
ラビットハウス 木製
posted with amazlet at 09.01.31
SANKO(三晃商会)

私もハリネズミとスローロリスに使ってます^^

0 Comments: