2008/11/07

サンシャイン水族館

2週に一度はどこかの動物園・
ペットショップ・水族館に
行っているはなちゃんと私。

これはこの前いった
サンシャイン水族館
キンカジュー

サンシャイン水族館のキンカジュー

キンカジューって、目が円らでとってもカワイイっ
よーく見てるとロリスに似てる・・・?

ロリスってやっぱりサルっぽくないよなぁ。。
とジャコウネコ科のキンカジューを見て
思うのでした。

明日は温室の組み立てに挑戦しまーす!
これでハリやロリスがあったかくなってくれればいいなぁ…^^

--------------------------------------------
キンカジューのうるる目に萌えたあなた様、ぜひぜひポチっと一押しお願いします^^
にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ブログ村

3 Comments:

匿名 said...

お久しぶりです♪  
キ・・  キンカジュー???
すごい名前の子だね。 初めて見ました。
いつかその動物園・水族館めぐりに、名古屋にもやってきてちょ。
 東山動物園もあるでよ~。
 犬山のモンキーパークもあるでよ~♪

ところで、HARUさん。。。
アタイ。。。 HARUさんのブログ、リンクさせていただいてもよいかな?

HARU said...

>オムツ様
名古屋の動物園も行きたいですぅ~!
全国動物園めぐりするのが夢です♪♪♪

名古屋に遊びにいったら、ロリスオフ会もしましょうねぇ>v<ぜひぜひっ

リンクの件、ぜひぜひお願いいたしますーーー!

匿名 said...

おぉ~キンカジュー(^^)
この子は可愛い顔してる。ウンウン。
でも実際には見たことないのよねぇ~^^;
HARUさん。京都にも京都動物園あるっぺさ~♪もう少し行けば、姫路セントラルパーク(富士サファリパークみたいな所)もあるよん。
全動物園制覇ガンバp(^^)q